作品一覧

希子はネイリスト

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpg

lip-serviceページは見てもらえた!? モデル兼ネイリストとして今回、希子が実際に制作したネイルを着用して撮影しました。子供の頃、ネイリストになりたいと思ったこともある希子はネイル制作にも興味津々。

  今回のネイルテーマが“宇宙”だったんだけどはじめて制作したとは思えないくらい器用に作成。教えてくれたのはネイルアーティストのeichi matsunaga氏。希子が出演していたドラマ『失恋ショコラティエ』で実際にして着用していたネイルアートもeichi氏が制作していたんだとか。NYLON TVだけに特別公開♡ ショコラを思わせるようなネイルアートをチェックしてみて!

アーティストプロフィール
Eichi Matsunaga
数々の雑誌や著名人、コレクションのネイルを担当し、常に斬新かつトレンドをとりいれたデザインを得意とする。
最新の情報はTumblr、Instaglamをチェック! 

2019年03月11日 登録